代々木ゼミナールとは

代々木ゼミナール模試を受けると色んな特典が…

代々木ゼミナールでは、受験生の志望校に応じて受験が出来るように様々な種類の模試を実施しています。
模試は北海道から九州まで全国60箇所以上の地区にて一斉に実施します。
さらに、本番さながらの雰囲気を実際に体験してもらうため、全国に大学会場を設置しています。
代々木ゼミナールの公開模試を受験すると様々な特典が受けられます。
 ・模試受験者は「模試メイト生」として登録され色々な特典が与え られます。
 ・成績優秀者はゴールドメイト会員に資格認定されます。(これは現役生を対象としています)
 ・入試の難易ランキングや入試の科目配点、出願校の決定データなど代々木ゼミナール独自の特典を今後配布予定です。
 ・模試受験者はメイト生として講習会を優先的に申し込むことができます。
 ・10月以降に大学別入試プレテストを受験した方全員に代々木ゼミナールオリジナルの合格必勝札を進呈します。

代々木ゼミナール模試の申し込み方法
 1.代々木ゼミナールの窓口(申込期限:実施日の前日)
 2.郵送申込(申込期限:実施日の10日前までに必着)
 3.書店申込(申込期限:実施日の5日前の12:00まで)
 4.チケットぴあ(申込期限:実施日の前日の17:00まで)
  ※チケットぴあでは下記の3つの申込方法があります。
   ・チケットぴあ店舗、コンビニで直接購入する。
   ・電話予約で購入する。
   ・@電子チケットぴあで、インターネットより購入する。
代々木ゼミナール模試は、全国の多数の高校が毎年団体で参加しています。ご自身が受けたい模試が団体参加しないかを模試を担当している先生に必ず確認してからお申込ください。
inserted by FC2 system