代々木ゼミナールとは

代々木ゼミナールの「フレックス・サテライン」

代々木ゼミナールは「サテライン」という衛星通信方式の講義システムを導入しています。

1999年に開設された代々木ゼミナールの「フレックス・サテライン」は代々木ゼミナール全国25校舎の個別ブースにおいて最高の講義として人気のあるサテラインゼミを生徒自身の都合に合わせた時間割で受講出来るシステムですが、2006年からはVOD(Video On Demand)も導入し、フレックス・サテラインがさらに進化しました。これは今までのビデオテープ受講に代わり、デジタルデータ化された講義を各校舎のサーバーに蓄積させ、個別ブースから直接アクセスできるものです。代々木ゼミナールはさらに「代ゼミブロードバンドネット」も開設しました。スーパー講師のサテラインゼミの講義が校舎だけではなく、自宅に居ながらにして受講できるという素晴らしいシステムです。第1回目の講義は全て無料!格安の料金を設定しており、一度視聴して理解しにくい箇所があっても期間内であれば何回でも視聴することが可能なので、生徒のみなさんは安心して受講することが出来ます。(※期間内とは購入後、購入日を含めパック購入された方は30日間、講義回次毎に購入された方は8日間です。)

講座内容や購入方法などのお問い合わせは代々木ゼミナールブロードバンド代ゼミTVネットにお問い合わせください。
inserted by FC2 system